コラム

オンラインショップcraf(クラフ) 3月のTOPIC

3月の推しアイテムは、作って楽しい「ポーチ材料セット」をラインナップ。
その他キッピス新商品やまだまだ間に合う!入園入学特集ページご紹介します。

3月限定「推し」アイテム

毎月変わるcrafオンラインショップの「推し」商品。
3月は新生活に向けて需要が高まるポーチの材料セットをセレクトしました。

ご自身用に、プレゼント用に、何個作っても色々と使えそうです。
作品によっては手縫いでも作成できます。
「推し」商品はすべてポイント20倍です!

北欧テキスタイルブランド「kippis-キッピス-」
2024spring&summer collection販売スタートしました

今回のテーマは「fantasia maailma -ファンタジーの世界-」
トロールをはじめとして、おとぎ話に出てくるようなモチーフや風景、ファンタジックな過ごし方をするフィンランドの夏至などがテーマとなっています。
ファンタジーがもたらしてくれるのは、夢や、遊び心、そしてひとさじの毒。
おとぎ話は子どもだけのものではありません。
遊びがあふれたキッピスを楽しみませんか?

キット・オーダー・おすすめ生地など掲載
「入園入学特集ページ」

入園入学グッズ手作りサポートページをご用意しています。
おすすめの生地、材料が一式セットされた便利なキット、キットの作成を代行するオーダーなど、入園入学に必要な色々をまとめてご案内しております。